2007/11/20

nebulavo 2008 S/S collection


こんにちは、だいぶ寒さも厳しくなったきましたね。
皆さんいかがお過ごしですか??

ブログでもちらっとお話していたブランドの展示会の
日程が決定致しました。
ブランドはnebulavo「ネブラボ」というブランドです。
以前からmoでお取り扱いしているブランドで、
前回の秋冬の展示会もmoでやらして頂きました。
前回来て頂いた方はお分かりになるかと思いますが
コンセプトがしっかりとした、かなりかっこいい、かなりかわいい
アイテムがたくさんあります。
僕も個人的に大好きなブランドのひとつです。

どなたも来て頂ける展示会となっておりますので
気になる方は是非、気軽にお越し下さい。
また展示会中は受注会という形で個人オーダーもできますので
是非手に取ってみて下さいね。
お待ちしております。

nebulavo 2008 S/S collection

OSAKA 2007.11.30(fri)- 2007.12.2(sun)
     12:00 - 20:00 at mo

0 件のコメント: